アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

Instagramバナー設置。サンフランシスコ&アメリカを一緒に楽しんでください♪

 

f:id:himawari0619:20200124044953j:plain

冷たい空気が心地よく感じます

 

最近、ブログ更新をさぼっている私です・・・。

 

でも、Instagramはほぼ毎日アップしております♪ 

 

この度、やっと!このブログにInstagramバナー👇を設置しました。

f:id:himawari0619:20200124044141p:plain

サンフランシスコの風景、レストランなどはモチロンですが、日々の生活色々をアップしてます。

 

今月は結婚3周年 2周年になります☺ 自分の結婚年数を間違えるとは💦

サンフランシスコに住み始めて3年ちょっと経ちますが、まだまだ初心者。サンフランシスコは、シティライフそして、自然を楽しむ・・こんな贅沢な場所ってないくらい刺激が多くて、そして全然飽きない素敵な都市です。でも、日々のシンプルで穏やかな生活が私にとって何よりかけがえのないもの☺

 

一緒にサンフランシスコそしてアメリカを感じてもらえたら嬉しいです。

 

f:id:himawari0619:20200124045143j:plain

ゴールデンゲートパークを散歩。緑に囲まれるとほっこりします☺