アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

サンフランシスコ生活スタート。まさかの!!出来事に撃沈。

f:id:himawari0619:20171227113728j:plain
彼が薔薇の花束を用意していてくれました。感激💦

f:id:himawari0619:20171227113806j:plain
家の近所のスポーツバーに久しぶりの再会&新しい生活に乾杯 🍸


クリスマス前に無事、フィアンセビザでアメリカ入国しました。

喜びや安堵感束の間----



あたくし、なんと。。。。



インフルエンザ



に生まれて初めてかかり、高熱にやられてます。


解熱剤で熱がアップダウンしてます。

なんで、きてそうそうによ(ToT)

助けて~!


彼、高熱にも冷静な対応してくれていて、感謝です。

スマホからの更新で、久しぶりだというのに、この情けない内容と愛想のない文章ですいません。

回復したら、サンフランシスコでの新しい生活や入国審査などの情報も合わせて発信していきたいと思ってます。

2017年も、ほんとに残り数日。

元気に思い残すことがないようお過ごしくださいませ(^-^)
 
サンフランシスコでの初めてのクリスマスツリーデコレーション! 実はまだ未完成なんですが、それどころかどはなかったので。来年は、クリスマス楽しみたい。

f:id:himawari0619:20171227112942j:plain