アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

何度も夢に出てきていた例の人と久しぶりの再会を果たす。

f:id:himawari0619:20170924174131j:plain

 

こんにちは、久しぶりのブログのhimawariです。

書きたいことはたくさんあるけれど、ネット環境が悪すぎてなかなかマメにかけてない。

 

今日はこの話の続きです。

皆さんも、こういった経験ありませんか?

 

同じ人が何度も夢に出てくる経験。

 

www.himawari0619.com

 

このブログに書いていますが、ずっと夢にでてきた20年来の女友達。

 

久しぶりに会うことができました (^^)

 

実は、この6月の私の誕生日に彼女がメッセージをくれました☺彼女に連絡しようしようと思っていた矢先のこと。嬉しかったです~。

 

で、ここからが不思議な話。

 

彼女が連絡くれてから、彼女の夢を全く見なくなったのです。あれほど、週一くらいで私の夢に登場していたのに、パタッと見なくなりました。

 

これって・・・深層心理が関係しているのかなと感じてしまいます。ずっと、彼女に会いたいな~、連絡とりたいな~と日頃思っていましたが、いざ連絡がとれると、その彼女が夢に出なくなった・・不思議な話ですが、自分の奥底にある気持ちを反映しているとしか思えません。

 

彼女にも、『喧嘩している夢をしょっちゅう見てたんやで~』と笑いながら話をしました。『なんでや~!喧嘩とか怒ったりとかした記憶ないのに・・』と彼女も苦笑い。

 

まあそんなこんなで、ずっと、会わなければならなかった大好きな女友達に無事会えました。

 

サンフランシスコ移住までのTo do list、一つ実現です。すっきりです!!

 

もし、貴方にも私みたいに夢によく見る人物が居たのなら、自分に再度確認したほうがいいかもしれません。貴方に深く関りがあるかもしれませんよ☺

 

夢はあなどれません💦

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ