アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

真夏にお勧めのジーンズを語る。

f:id:himawari0619:20170703202530j:plain

ジーンズ大好きです。

 

今回、真夏にお勧めのジーンズ紹介です。

 

『ヤヌーク YANUK』

 

ブランド紹介です👇👇

2002年にロサンゼルス設立。アメリカ本国をはじめ、ヨーロッパ・日本など世界中で支持されてきたヤヌーク。柔らかな穿き心地と、優しく女性らしいアクセサリーのようなデニムでありながら、複雑な加工工程によるリアルな中古加工にステッチワークとデザイン性を融合。パターンは現代女性の体型を研究し、ステッチカラーがポイントです。

抜群のフィット感と穿き心地を追求したYANUKのベーシックデニムはこちら。

 

アンクルスキニーの“PATRICIA”(パトリシア)

ボーイズスリムの“KAY”(ケイ)

ボーイズクロップドの“CECIL”(セシル)

ハイウエストストレートの“ANN”(アン)

“Buggy”

 
この中で今回ご紹介はこのタイプ☺

YANUK リアリーライト ボーイズスリム デニムパンツ

KAY/57171063

人気の“KAY(ケイ)”はヒップや腰回りはボーイズライクに、けれども脚はすっきり見せたいという方にピッタリのボーイズスリム。
綿100%デニムと比べて25%軽い“Really Light Denim”。
吸水速乾性に優れているので梅雨時期や夏に最適です。

KAY|COLLECTION|WOMEN|YANUK

f:id:himawari0619:20170703202845j:plain

 

 色は春夏にピッタリなスカッとした爽やかなクリアブルー。
モモまわりのヴィンテージ加工で立体感が増して脚を細く見せてくれます。
足首をほっそり見せてくれる9分丈で、ロールアップやそのままでもOKEY♪

 

とりあえず試着した瞬間に感激!

 

薄い

軽い

柔らかい

 

最近はスリムジーンズは体調的に着れないhimawariです。

ボーイズをUNIQLOで買ったりしてきました。

値段の事を考えるとなかなか購入ふみきれなかったんです。

いいのはわかっていたけどちょっと高い(・・;)

でも、今回はこの生地に惹かれてしまった💛

 

 

購入に後悔なし!

 

すごくすごく気に入りました♪

 

これだったら真夏にも快適に着れそう~。

実際ムシムシしている最近も着てますが、普通の生地のジーンズとは違ってやっぱり生地が薄い!ってこんなに違うの(*_*)と実感してます。

 

背中が出ないようなデザインで、 後ろは前よりも長くなってます。

大人のブランドって感じの心配りが嬉しい☺

f:id:himawari0619:20170703202937j:plain

 

ネームタグはレザー。

YANUK『Y』が並んでいるポッケのステッチが可愛い💛

f:id:himawari0619:20170703203003j:plain

 

本当はこのジーンズにヒール合わせたい。

でも、今は背中からお尻にかけての鈍痛で悲しいかな、ヒールは無理。

 

でもいいんです・・・。

 

このジーンズだけでも充分気分をあげてもらっています☺ 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ