アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

母のチューリップ🌷 Part2

f:id:himawari0619:20170428152631j:plain

 

先日、今年母がチューリップの球根を植えて咲いてきた話をしましたが、

今日は、新しい黄色のチューリップが咲いているのを発見!

 

陽は左から差し込むのに、なぜか右に向いて伸びていっている一本があります。

まあそっとしておきましょう(;^ω^)

 

赤白きい~ろって、チューリップの歌思い出しましたが、最近白色のチューリップを

みていないような気がします。

 

もう一つ違う色のが咲きそうです。これは紫??ですかね~。

 

f:id:himawari0619:20170428153042j:plain

 

小さい家の花壇ですが見ていると楽しくなります。

 

お花ってHappyな気分にさせてくれます☺

 

こんな風に日々の小さな幸せを大事にしたいものですね。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ