アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

母のチューリップ🌷

 

f:id:himawari0619:20170424125004j:plain

4月に入って色々なところにお花が咲いています。

気持ちいいですよね。

 

母はお花を育てるのが大好きです。

身体の調子が悪い彼女ですが、天気がいい時に少しずつお庭の手入れをしています。

 

お花が好きな母ですが、なぜかうちの庭にはチューリップがない!

なので、ある時母にきいてみました。

 

私。『なんで、うちの庭にはチューリップないの~?チューリップ好きやし植えてほしいわ~』

母。『いつも植えるのが遅かったからだけよ(笑)』

 

という会話があったのですが、昨日ふとお庭をみたらチューリップが咲いてるじゃないの!!

 

 母にいうと、

『あんたが好きっていうたから、慌てて植えたんや~(^^)』

 

f:id:himawari0619:20170424125118j:plain

 

 

母の優しさを感じた今年のチューリップでした。🌷🌷

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ