アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

40代アラフィフの親友。気分は高校生。

f:id:himawari0619:20170423114005p:plain

 

昨日土曜日は、一日高校からの親友とお出かけ。

 

本当は一週間前に出かける予定でしたが、お互い風邪の為延期。

桜の季節は過ぎてしまいましたが天気がよくてドライブ日和でした。☀

 

15歳で出会った彼女。あれから30年以上のつきあいです。

すごいですよねえ。30年!!!

 

himawariと親友Yちゃん。近所の小山の中を散歩中。

f:id:himawari0619:20170423120726j:plain

学生の時に出会った友達というのは、やっぱり違いますね。

 

心が許せます。リラックスできます。

 

今でも、高校の部活の話、受験、一緒にいったスキー、一緒にいった合コン話、夫婦話、彼女の子供の話、たわいもないバカ話など・・・ほんとに話は尽きません。

毎回同じ話題やんってこともありますが。(;^ω^)

そんなことはまあどうでもいいんです。大笑いできるということが大切。

 

彼女には、あまり人に話せない事でも話せることが出来ます。

アラフィフになって色々悩む体調のことやこれから先のことなど・・・。

私の離婚の時など辛い時期にもいつも支えてきてくれました。

 

彼女は、短大卒業してから、某大企業でずっと正社員で働いています。

その間子供二人出産して、その子供も一人は今年就職、もう一人は大学生になりました。残業残業、そして海外出張と超多忙な彼女です。

頑張り屋です。尊敬です。

忙しくて大変なんでしょうが、いつも明るくポジティブな彼女。

 

15歳からのつかず離れずの関係の彼女。

別にマメに会うこともない関係ですが、久しぶりに会ってもなんか気持ちのいい空気が流れます。

 

本当に本当に貴重な存在です。

彼女と居るとテンションがあがるhimawariです 👇👇

f:id:himawari0619:20170423120840j:plain

 

 

サンフランシスコに移住するので、今までのように簡単に会えることはできないので、

とりあえず、それまでは少しマメに会うようにする予定です。

 

I will miss you~~~♡

 

心許せる友は、一人で充分☺

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ