アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

40代アラフィフ ブログ苦闘。

 

f:id:himawari0619:20170417142241j:plain

題名の通りです。

 

こんなことぼやいてもしようがないことですが、あえてぼやかせてください。

 

どんくさすぎる自分が悲しすぎるんです。 ( ノД`)シクシク…

 

 

ブログを始めて3か月くらいですが、足踏みしていることがります。

 

それは、とてもいけてないブログの見栄え。レイアウト。

 

皆さんのブログを拝読させていただいてますが、文字だったり見出しだったり

レイアウトが工夫されていてみやすくてお洒落。

 

私もレイアウト工夫して、お洒落なブログにしたい♡

 

いちおうこれでも思ってるんです!! ほんとに。

 

で・・・なんとか今の状態までこぎつけています。 ふぅ~。

 

わかっています。まだまだなのは。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

時間を見つけては、パソコンでレイアウトや見栄えをよくするには・・・

日々頑張ってます。

 

悲しいかな。

眼がショボショボ。

長時間もたないこのアラフィフの眼。

 

ショボショボと格闘しながら、こうかな~とかあれやこれやと四苦八苦。

できてるみたい・・・、これでいいんちゃくかな~と思い、恐れ恐れ

保存ボタンをポチ。

 

確認してみて・・

 

f:id:himawari0619:20170417162954p:plain

 

えええええええええ

なんだこりゃ。

 

 

わけがわからん仕上がりになってしまっていることが多い。

愕然としてしまいます。もう一度やり直すエネルギーと気力がなくなってしまい

翌日にもちこすことになります。

でも、なぜかまた同じようなことが起こります。

 

もぉ~~!!!!!

 

レイアウトなどをよくしようかと取り掛かるとこんな感じです。( ̄▽ ̄;)

何度繰り返したことか・・・。

 

それでももちろん、諦めませんが。

 

諦めません、勝つまでは!!!  

 

有難いことに、色々なノウハウが沢山紹介されていることです。

皆さま、感謝しています。

 

苦手な人でも一人で家で勉強できます☆彡

 

それでもまあ、簡単にはいかないhimawariのような人もいますが。

 

誰かに頼めば早いんだろうけど、このブログは私の子供のようなもの。

自分が心を込めて育てていきたいんですよね。

 

このまだまだ未熟なhimawariのブログに訪問して下さっている方々、

この場で改めて感謝申し上げます。

 

本当に有難うございます。

 

皆様の訪問大変励みになっています!!

 

 

この未熟なブログと共に、よちよち歩きのブログ初心者himawariのことも

これからも暖かく見守っていただけますようお願いいたします。

 

 

 

よちよちながら成長していきます👊

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ