アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

映画【シング】大満足 しかしまさかの・・・事件です。

f:id:himawari0619:20170327162323j:plain

 

映画【Sing】観てきました。

 

少しこの映画の解説を 👇👇

『怪盗グルーの月泥棒 3D』、『怪盗グルーのミニオン危機一発』、『ミニオンズ』、『ペット』などの大ヒット作で世界中の観客を虜にしてきたイルミネーション・エンターテインメント。特に『ミニオンズ』は全世界興収がアニメーション史上歴代2位、『ペット』は全世界興収が995億円超(2016年12月6日時点 Box Office Mojo調べ)という輝かしい記録を残すほどの成功を収めている。
最新作『SING/シング』は、レディー・ガガの「バッド・ロマンス」やザ・ビートルズの「ゴールデン・スランバー」など誰もが聴いたことがある60曲以上ものヒットソングや名曲が映画を彩る、愛とユーモアたっぷりのストーリー。
全世界大ヒットを記録した『ペット』の次は、“音楽”で世界を熱狂させる!

sing-movie.jp

 

今日は・・安い曜日だということに気づき、バタバタと観に行くことにしました。

 

前評判通り、元気がでる、前向きになれる映画で大満足でした。

観ようかなて考えている方、是非お勧めです!!

 

詳しいあらすじ等は、こちらの公式サイトをどうぞ☆彡

sing-movie.jp

 

 

映画のないようは申し分なかったですが、himawariにとってはとてもショッキングなことがありました。

 

なぜなら・・・

 

ええええええ 

吹き替え版しか上映されてないの~~ Σ( ̄□ ̄|||)

 

衝撃的でした。

田舎の映画館なので、チョイスはなく吹き替え版。

今回、声優陣の豪華さが評判です。

長澤まさみスキマスイッチの大橋さん、ミーシャ、斎藤さんなど。

皆さんの歌声も素晴らしくて聴く価値ありです。

 

ただ、いつも字幕版を好んで観ているhimawariとしては、今回もやっぱり字幕版のチョイスが欲しかったなあ。

字幕なしで映画が理解できるわけでは全然ないのですが(;^ω^)、字幕と照らし合わせて

映画を観るのが好きなんです。ちょっとしたニュアンスをダイレクトに知れると

嬉しいし。

 

今回、オリジナルの声優陣も結構豪華ですよ!

マシュー・マコノヒー リース・ウィザースプーン スカーレット・ヨハンソンetc.

この三名だけでもとても魅力的な声優陣です。

 

機会があればまた観に行こうかな、字幕版を。

 

田舎は好きですが、こんな時ちょっと悲しくなります。

 

でも・・

 

映画【シング】はお勧めです☺

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ