アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

春ファッション トレンドのレース素材トップス+ユニクロのヒートテック

f:id:himawari0619:20170317172906j:plain

一番好きな季節 

待ち遠しいです。

 

今年trendのレース素材のトップスを購入しました。

テンション上がります! 40代アラフィフにもええ感じの甘さ。

インにタンクトップなどを着る予定ですが、まだまだ寒いのでそんなことはできません。なので、今の時期は、これだ!と選んだものがあります。

 

UNIQLOの長袖ヒートテック

 

合わせるととってもええ感じで、しかもあったかい♡♡

ヒートテックは万能ですよねえ。

色違いで何枚か持っています。

 

春ということで、これまたtrendのピンクをチョイス 👇👇👇

f:id:himawari0619:20170317173332j:plain

袖元を見てもらえると、可愛くピンクがみえます。

 

ボトムスは、まだまだ寒い日だったので、この冬大活躍だったベロアのロングスカーチョを合わせてみる。👇👇f:id:himawari0619:20170317173247j:plain

ただの自己満写真です。苦笑。

 

お洒落は女を上げる☻ 気分を上げる☻

女子力まだまだ上げます☻

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ