アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

雪降り 寒さ対策おすすめ

 

こんばんは、himawariです。

 

日本では、大寒波がきていて、天候が荒れています。寒いです。

 

himawariの町も、雪が積もりました。見るだけなら、心も和みます。来年の冬は、雪とは縁遠いサンフランシスコへ引っ越している予定(希望)なので、この寒さにも喜んで耐えられます。

 

さて、更年期症状もあるhimawariで、寒さ対策摸索中の中、

 今年見つけた大ヒットアイテムをご紹介いたします。

 

それは、これ。---->> 腹巻き :D

 

このロング丈がいいんです。お尻まですっぽり隠れる長さ。

なかなかないです。しかも、この生地最高!!

薄くて、体にぴったりして暖かい。そう、ぴったりで、しょうもないくるくるにイライラしない。去年から4か月くらい使用してますが、全然伸びてないです。

今でも、程よく体にぴったりしていて、ビローンとのびてないです。

ロングのまま使ってもよし、半分に折ってもよし。

真夏にも使用できるかと思います。

 

あれこれ買っては、浮気してきましたが、これからはもうしません。

家族や友達にも、無理やりプレゼントしましたが、皆すごく喜んでくれてます。

私は、ピンクと黒を購入、毎日使用してます。夜、寝る時も使用してます。

 

お値段以上の代物です。

冷え性や寒さに悩んでいる方がいらしたら、一度お試しあれ。

 

 注)決して、回し者ではありません。