アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年元旦に久しぶりに父親と会話しました。

今年の元旦に日本の両親に電話をしました。 モチロン、年始の挨拶のため。 母親とはラインでメッセージ送りあったり、たま~に電話で会話をしたりしていますが、父親とはまったくもって話しておりません。 以前にブログでも書いてますが、父親とはあまりソリ…

Instagramバナー設置。サンフランシスコ&アメリカを一緒に楽しんでください♪

冷たい空気が心地よく感じます 最近、ブログ更新をさぼっている私です・・・。 でも、Instagramはほぼ毎日アップしております♪ この度、やっと!このブログにInstagramバナーを設置しました。 サンフランシスコの風景、レストランなどはモチロンですが、日々…

【2019年12月】公開映画鑑賞記録 in サンフランシスコ

元旦は、お昼からやっと行動開始。近所を散歩。 明けましておめでとうございます 新年明けてから10日ほども経ち、新年のムードはないですよね・・。 わたくしごとですが、サンフランシスコ移住後3回目の年始を迎えました。去年にも書きましたが、まったくも…