アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年-2019年GC申請】グリーンカード面接の日時決定!!

突然、USCISからの手紙が届きました。 コンボカードを申請しているので、その件かなと思いながら封を開けると、予想もしていなかったまさかの面接の通知書でした。 最後のアップデートはこちらでした www.himawari0619.com ヤケに長すぎてすいませんがこちら…

Happy Birthday to ME! 続編。 アメリカ人夫にリクエストしたプレゼントはアメリカン気分になるこれ☺

先日、誕生日のブログをあげましたところ、沢山のスター☆や温かいコメント頂きました。ありがとうございます☺ ところで、皆さんに質問です。 ご自身の誕生日のプレゼントにリクエストとかされてます? 私は、アメリカ人夫から今年含めて、誕生日のプレゼント…

Happy Birthday to ME! ☆感謝☆

㊗51歳の私 約一カ月ほど過ぎてしまいましたが、先月、6月は私の誕生日月でした。 サンフランシスコに移住して、2回目の誕生日。 元気にまた新しい一年の節目を迎えられたことに感謝 いつも傍にいて、支えてくれているアメリカ人夫に感謝 年を重ねてくると、…

【2019年6月】公開映画鑑賞記録 in サンフランシスコ

あっという間に6月終わりました。サンフランシスコは梅雨がないので、あのジメジメした不快感を感じることがなく過ごしています。 アラジン ディズニー&ファンタジー 『アラジンと魔法のランプ』に基づき1992年に制作されたディズニーの長編アニメーション…