アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の父の日のプレゼント。悩んだ結果これに決めました。

父の日もうすぐですね。皆さんもう用意されました? 毎年父の日のプレゼント悩みます。この一カ月ほど色々探してましたが、これに決めました。 かんしゃ額 父の日 プレゼント 人気 人気商品 ランキング 【かんしゃ 額】60代 70代 80代 90代 父親 誕生日 父お…

異常気象?! 何が起こったサンフランシスコ!!

サンフランシスコでこの気温はあり得ないんです! 今日10日のサンフランシスコは、暑すぎてとろけそうでした。 先週金曜日から気温が高くなってましたが、今日はもうたまらない暑さでした。日本にいるようなムシムシさをまさか、このサンフランシスコで体感…

【2019年5月】公開映画鑑賞記録 in サンフランシスコ

5月は久しぶりに4作鑑賞 コメディ月間となりました。 もっと観たいんですけど、英語がネックなのでドラマとか複雑な会話の映画はさけざるをえないんです コメディもアメリカンジョークも理解できないし、とりあえず雰囲気で笑える映画をチョイス。アメリカ人…