アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ人夫のお誕生日を祝う🎉 おススメ海辺のエビ専門レストラン。 

お誕生日おめでとう、アメリカン人夫よ 知り合ってから、初めて一緒に夫の誕生日を祝いました。 食べたいものとかある?行きたいレストランとかある?と聞きましたが、himawariの行きたいところがあればそこにいこう・・といつものように、私の意向を優先し…

【洋楽】Sam Smith のコンサート in アメリカ 行ってきました♪ 癒されてきました。

実際のコンサート会場 ORACLE ARENA (オークランド) まだ頭から彼の素晴らしい歌声が離れません。はい、余韻に浸っております。 サムスミス❤のコンサート(オークランド)に行ってきました。ファンならずとも天使の歌声と言われる彼の生歌を一度は聞いてみ…

アメリカ人夫『息がしにくい、胸が痛い』と突然言い出す!その病名判明。

夏らしい天気をいまだ待ちわびているアラフィフhimawariです。 暑すぎる日本の夏とはかけ離れたサンフランシスコの夏。冷房も使わないので、体調管理はしやすいかもしれません。ここ数年の体調不良から少しずつ回復しつつあるのは、この気候のお陰かもしれま…