アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

2017-03-29から1日間の記事一覧

継続は力なり。これ本当です。流れ星の法則☆彡

himawariです。サンディエゴを離れる前日の写真です。 絶対絶対!ここに戻ってくると強く思いながら、最後の夕日を眺めました。 継続は力なり。 これ本当です。 この継続っていう意味は、行動だけの話ではないです。 思い続ける 信じ続ける 自分一人でいつで…

可愛い子には旅をさせろ 賛成ですか?

アラフィフバツイチ独身のhimawariです。 himawariは、現在フィアンセビザ申請中で、アメリカ人の彼と結婚する予定です。 離婚を一度してから数十年一人です。両親と一緒に住んでいます。 子供はいません。 両親は今回の結婚&アメリカ移住はとても反対です…

アメリカ人の彼が来日☺

暖かい季節がやってきましたね~~。 今週末から一週間、アメリカ人の彼が日本に来ます。 去年11月に彼が日本に来て以来、彼に会います。 フィアンセビザ申請中は、あまりアメリカに入国しない方がいいという情報をよく 見かけるので、himawariからは控えて…