アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

お勧めギフトショップ  サンフランシスコに来たら是非寄ってみてね~♪ 【2019年10月追記】

今週末は雨降りの予報のサンフランシスコです。今日、金曜日もジャジャぶりで寒いです☔

 

昨日の木曜日、ダウンタウンのマーケットストリートにある大きなモールに行った時に、今まで見たことがなかった(気付かなかった?!)可愛いお店を見つけました。

 

local take


f:id:himawari0619:20190209063130j:image

 

サンフランシスコ、地元デザイナー達のプロダクツ満載のお店。可愛いデザインのアクセサリー、Tシャツ、マグカップなどのホームグッズやイラストなどなど。サンフランシスコ土産はモチロンですが、自分用にも素敵なものを見つけられるかもです☺

 

是非、こちらのサイトで、お手製プロダクツをチェックしてみてください 👇

 

www.localtakesf.com

 

私は、この可愛いゴールデンゲートブリッジデザインのトートバックがえらく気に入ってしまい購入してしまった💦 このバックも手縫いなんですよ。持ち手がレザー。色はブリッジと同じレンガ色。(今どき、レンガ色って使うかわかんないですけど。)


f:id:himawari0619:20190209063211j:image


f:id:himawari0619:20190212054852j:image


f:id:himawari0619:20190209063237j:image


f:id:himawari0619:20190209063317j:image

 

現在、市内に三店舗あります。

 

2013年に一号店カストロそして2016年に二号店インナーサンセット、そして去年2018年5月に三号店としてオープンしたダウンタウンのウエストフィールド店

f:id:himawari0619:20190209090624p:plain

 

観光地に有名なユニオンスクエアーから三号店のウエストフィールドには、徒歩5分位で行けるので、一番便利かも。

 

一号店、二号店にも是非近々行ってみようと思ってます。

 

2019年10月追記

 

9月末にウエストフィールドの三号店に寄ってみたんですが、なんと!無くなっていました💦 サイトをチェックしてみたら、三号店は削除されてました。残念。ユニオンスクエア、そして私がよくセフォラから近い場所で、ちょくちょく立ち寄ってはアクセサリーなどをチェックしてたのに・・・。

一号店、二号店は健在です☺