アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

【移住まえ編】国際結婚&アメリカ移住準備中。40代アラフィフ関西女子の山あり谷あり田んぼありの人生観綴ってます。  

何度も夢に出てきていた例の人と久しぶりの再会を果たす。

f:id:himawari0619:20170924174131j:plain

 

こんにちは、久しぶりのブログのhimawariです。

書きたいことはたくさんあるけれど、ネット環境が悪すぎてなかなかマメにかけてない。

 

今日はこの話の続きです。

皆さんも、こういった経験ありませんか?

 

同じ人が何度も夢に出てくる経験。

 

www.himawari0619.com

 

このブログに書いていますが、ずっと夢にでてきた20年来の女友達。

 

久しぶりに会うことができました (^^)

 

実は、この6月の私の誕生日に彼女がメッセージをくれました☺彼女に連絡しようしようと思っていた矢先のこと。嬉しかったです~。

 

で、ここからが不思議な話。

 

彼女が連絡くれてから、彼女の夢を全く見なくなったのです。あれほど、週一くらいで私の夢に登場していたのに、パタッと見なくなりました。

 

これって・・・深層心理が関係しているのかなと感じてしまいます。ずっと、彼女に会いたいな~、連絡とりたいな~と日頃思っていましたが、いざ連絡がとれると、その彼女が夢に出なくなった・・不思議な話ですが、自分の奥底にある気持ちを反映しているとしか思えません。

 

彼女にも、『喧嘩している夢をしょっちゅう見てたんやで~』と笑いながら話をしました。『なんでや~!喧嘩とか怒ったりとかした記憶ないのに・・』と彼女も苦笑い。

 

まあそんなこんなで、ずっと、会わなければならなかった大好きな女友達に無事会えました。

 

サンフランシスコ移住までのTo do list、一つ実現です。すっきりです!!

 

もし、貴方にも私みたいに夢によく見る人物が居たのなら、自分に再度確認したほうがいいかもしれません。貴方に深く関りがあるかもしれませんよ☺

 

夢はあなどれません💦

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ