アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

40代アラフィフ 感無量の出来事。

f:id:himawari0619:20170723204246j:plain

 

サンフランシスコに国際結婚&移住の準備中の40代アラフィフのhimawariです。

 

年齢を重ねてくると、感激することも少なくなってきます。

これ、ほんと。

 

そんなダレダレのhimawariに衝撃な出来事がありました。

 

 

長年の友達二人がサプライズをしてくれました。

 

感無量!!!

 

先月私の誕生日だったのですがサプライズでお祝いをしてくれました。

もともと、二人のうちの一人と会う約束をしてたのですが、

なんと!!

もう一人も来てくれていたんですよ~。

サプライズで来てくれた友達は、1時間半くらいかかるところに住んでいるんです。

それをわざわざ・・(涙)。

 

ポンポンと肩をたたかれ後ろを向くと・・

 

サプラ~イズ ♪♪ と彼女が立ってました。

 

えええええええ!! 👈 わたくしの叫び。

 

思わず人目もはばからず抱きついてしまいました💦

 

嬉しかったですよ~☺

 

そしてプレゼントいただきました。

 

アメリカに持っていってね💛と『写真たて』。

右は知り合いに頼んで作ってもらったプリザーブドフラワー、左は三人のコラージュされた写真。

f:id:himawari0619:20170723204731j:plain

 

ほんとに感無量。

 

ここ10年ほど、人間関係をうまく築けないことが結構あり悩んできてました。

正直億劫になってきているところもあります。

 

でも、どんな時もいつも温かく見守ってきてくれている二人です。

二十数年になります。

 

信頼し合える友人と出会えたことは本当に素晴らしい。

 

私は幸せ者です☺

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ