アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

【移住まえ編】国際結婚&アメリカ移住準備中。40代アラフィフ関西女子の山あり谷あり田んぼありの人生観綴ってます。  

テンパっている時こそ心がけたい事。

f:id:himawari0619:20170628224059p:plain

もう今月もおわりじゃないの(@ ̄□ ̄@;)!!

 

だというのに・・・

なんと!今月は全然ブログが書けていない。

 

他の方のブログもあまりチェックできていない。

 

部屋を移らないとパソコンを使えない・・という不便さ+面倒くささ( ̄▽ ̄;)

 

それと・・・・

母親の具合がよくない。手の先が腫れ痛いらしい。ペットボトルの蓋も開けられない。母一人で病院に行ってましたが、心配なので一緒について行って説明をきちんときくことにしました。一つの科だけではないので、結構大変。

ほっとけない、でも原因がわからず迷走中。

 

それと・・・・ 

私自身やっぱり今も背中からお尻にかけて痺れがあり、総合病院でいちから調べてもらうことにしました。一年以上体調がよくない。これも原因がわからず迷走中。

 

一つ朗報があります。

フィアンセビザ申請やっと進んで、東京のアメリカ大使館からインストラクションが届いたという喜ばしい出来事がありまして、その作業にとりかかっています。

 

しかし!!!

てんてこまいしています。

最終段階の面接の為の集める書類が面倒くさい。健康診断は指定の病院ということで東京に行く必要があります。その前に抗体があるかを調べないとということで近くのクリニックに行かないとだめ。

 

渡航証明書というものが必要で警察署へ。

 

DS160という書類作成をしなければならない。(オンラインで)これがまた色々な情報を入力必要あり。集中したら1時間半で終わるらしいが、全然ムリ!ムリ!ムリ~~!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

健康診断用とフィアンセビザ申請用の写真を撮りにいかなくては・・・。

その前に髪がぐちゃぐちゃすぎるので、まずは美容室に行く必要あり。

 

それに2か月前からわかっていたことですが、免許の更新にも行かないと・・。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(-"-)

 

アメリカ人の彼はというと

フェリーに乗ってどっかに行って楽しんでいるらしい。

新しいヨガのクラスを受け始めて楽しそう。

 

彼がのんびりしているのが気に入らない・・。

 

クソ~~!!! 👈汚い言葉ですいません。

 

 

テンパっている時こそ

周りに優しくできる自分でいたいものです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ