アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

非常にイタイ話。

f:id:himawari0619:20170520212405j:plain

 

とてもしょうもない話題ですが、お時間あればお付き合いください。(;・∀・)

 

 

 

玄関先で転んでしまいました。

唇がきれて腫れて痛い。顎のあたりもおかしい。

首から肩を打ったみたいで、なんかおかしい。

その影響からか、背中もなんかだるいし痛い。

左の薬指を突き指して腫れてきて曲げるのが痛い。

 

背中の鈍痛が少し良くなってきていたのに・・・

 

はあ。

誰もせいでもないし、文句も言えない。

 

とりあえず、首から肩にかけて湿布を貼ってみました。

 

 

なにかで気を紛らわせなくては。

 

ほんとにこれこそ”日々の出来事”そのカテゴリーにぴったりです。

 

皆さん、怪我のないよう楽しい週末をお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ