アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

【移住まえ編】国際結婚&アメリカ移住準備中。40代アラフィフ関西女子の山あり谷あり田んぼありの人生観綴ってます。  

40代アラフィフ ブログ苦闘。

 

f:id:himawari0619:20170417142241j:plain

題名の通りです。

 

こんなことぼやいてもしようがないことですが、あえてぼやかせてください。

 

どんくさすぎる自分が悲しすぎるんです。 ( ノД`)シクシク…

 

 

ブログを始めて3か月くらいですが、足踏みしていることがります。

 

それは、とてもいけてないブログの見栄え。レイアウト。

 

皆さんのブログを拝読させていただいてますが、文字だったり見出しだったり

レイアウトが工夫されていてみやすくてお洒落。

 

私もレイアウト工夫して、お洒落なブログにしたい♡

 

いちおうこれでも思ってるんです!! ほんとに。

 

で・・・なんとか今の状態までこぎつけています。 ふぅ~。

 

わかっています。まだまだなのは。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

時間を見つけては、パソコンでレイアウトや見栄えをよくするには・・・

日々頑張ってます。

 

悲しいかな。

眼がショボショボ。

長時間もたないこのアラフィフの眼。

 

ショボショボと格闘しながら、こうかな~とかあれやこれやと四苦八苦。

できてるみたい・・・、これでいいんちゃくかな~と思い、恐れ恐れ

保存ボタンをポチ。

 

確認してみて・・

 

f:id:himawari0619:20170417162954p:plain

 

えええええええええ

なんだこりゃ。

 

 

わけがわからん仕上がりになってしまっていることが多い。

愕然としてしまいます。もう一度やり直すエネルギーと気力がなくなってしまい

翌日にもちこすことになります。

でも、なぜかまた同じようなことが起こります。

 

もぉ~~!!!!!

 

レイアウトなどをよくしようかと取り掛かるとこんな感じです。( ̄▽ ̄;)

何度繰り返したことか・・・。

 

それでももちろん、諦めませんが。

 

諦めません、勝つまでは!!!  

 

有難いことに、色々なノウハウが沢山紹介されていることです。

皆さま、感謝しています。

 

苦手な人でも一人で家で勉強できます☆彡

 

それでもまあ、簡単にはいかないhimawariのような人もいますが。

 

誰かに頼めば早いんだろうけど、このブログは私の子供のようなもの。

自分が心を込めて育てていきたいんですよね。

 

このまだまだ未熟なhimawariのブログに訪問して下さっている方々、

この場で改めて感謝申し上げます。

 

本当に有難うございます。

 

皆様の訪問大変励みになっています!!

 

 

この未熟なブログと共に、よちよち歩きのブログ初心者himawariのことも

これからも暖かく見守っていただけますようお願いいたします。

 

 

 

よちよちながら成長していきます👊

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ