読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

現在フィアンセビザ申請中&サンフランシスコ移住準備中。ビザ申請がまだどれくらいかかるの?ていう状態なので、移住前の想いを綴っています☺移住後は張り切ってサンフランシスコ情報お届けする予定。  

いつも沈着冷静なアメリカ人の彼が・・ (@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:himawari0619:20170409192907p:plain

 

彼が帰国する前日の出来事。

 

夜10時くらいに自宅に帰ってきて、いつもように彼はコンタクトレンズ

はずしに洗面台に。

 

私は、ソファーに座ってくつろいでました。

 

洗面台で彼が何か格闘している模様。

ふと、様子を見てみると・・・

 

 

コンタクトレンズがとれない!! 様子。

 

f:id:himawari0619:20170409194842j:plain

 

私はコンタクトレンズを使ったことがないのでそのことに関してNo Ideaでして。

たまに、取れにくい事とかもあるのかな~くらいにしかわかんなかったです。

 

5分格闘 まだ取れない。

目が乾燥しているから取れにくいんだと彼。

 

10分格闘 まだ取れない。

ちょっと、大丈夫??? 

こんなに取れないって手こずってるんかなあ。心配になってきました。

 

彼が少しイライラしている感じ。

普段とても静かな彼が、ちょっとイライラ。というか焦っている感じ。

汚い言葉など彼の口から聞いたことがなかったですが、

『F●●K』

小声で独り言のように何度もつぶやくのが聞こえたんです。

 

げっ!!!! 

ちょっと、大変なんちゃうん??? Σ( ̄□ ̄|||)

そんな言葉連発なんて、ちょっと慌ててる??!!

 

心配だったけど、何も助けられないのでどうすることできない。

声をかけられる雰囲気でもない。(´;ω;`)ウゥゥ

 

とりあえず、静かに座ってテレビを見ているふりをして様子をみてました。

 

で・・

 

20分後・・・・

 

『OMG!!!』 と彼。

 

『とれた・・・』 ホッとした声。

 

すごく心配しました。(;・∀・)

 

彼も救急に行かないと駄目かもしれないと思ったみたい。

 

はあああああ

ほんとに心配しました。

 

あんなに焦ってイライラしている彼を見たのも初めてでびっくりしてしまいました。

  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ