アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

アメリカ人の彼の帰国

 

f:id:himawari0619:20170409114357j:plain

あれから風邪が悪化してしまい、一週間経った今もぐずぐずしているhimawariです。

あのハチミツ大根のシロップは助けになりませんでした。😢

 

一週間滞在してました彼が、サンフランシスコに帰りました。

満開の桜をみせたあげたかったのですが、時期がずれてしまったり、私の風邪であったりで・・・ 残念です。

 

でも、楽しんでくれてたみたいでよかったです。

 

彼も時差ボケで、眠たさがきゅうにきたりしてましたね。

二人して、『眠たいねえ』『疲れたから休憩しよっかあ』みたいに老夫婦のようでした、( ´艸`)

同じような行動パターンで楽です。

 

f:id:himawari0619:20170409115102j:plain

 

二人でいる時間が大切です。

やはり、英語での会話は難しい事も多いですけど・・・

彼と一緒にいると心が和みます。

 

今度会う時は、himawariがフィアンセビザでアメリカに入国するときになります。

あと少しの辛抱なので、彼との別れにあまり寂しさは感じませんでした。

結婚する前とは思えないほどの、とても落ち着きのある二人ですよ。

 

お出かけ報告はまた随時あげます。

 

あともう少しだよ~ ☺

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ