読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

現在フィアンセビザ申請中&サンフランシスコ移住準備中。ビザ申請がまだどれくらいかかるの?ていう状態なので、移住前の想いを綴っています☺移住後は張り切ってサンフランシスコ情報お届けする予定。  

継続は力なり。これ本当です。流れ星の法則☆彡

f:id:himawari0619:20170329214115j:plain

himawariです。サンディエゴを離れる前日の写真です。

絶対絶対!ここに戻ってくると強く思いながら、最後の夕日を眺めました。

 

継続は力なり。

 

これ本当です。

 

この継続っていう意味は、行動だけの話ではないです。

 

思い続ける

 

信じ続ける

 

 

自分一人でいつでもどこでもできるこの継続。

 

とてもとても重要です。

 

流れ星に願い事をすると、願いが叶う

f:id:himawari0619:20170329214356j:plain

これって何故だと思いますか?

 

流れ星を見つけ、流れ星が流れ消えるのは、一瞬です。

その一瞬の間に、願いを言えるかどうかということが、とっても重要なんです。

 

その一瞬に願いが言えるのは、常にそのことを考えているということです。

それだけ強い願いということです。

 

強い願いを常に思い続けるということは、簡単のようで簡単ではありません。

 

でも、自分の願いを本当に叶えたいという人は、これは当てはまるに違いありません。

 

常にそのことを思っていたり考えていると、必ずその方向に物事が動きます。

 

私自身、色々あった人生だと思っています。

思ったように進まない、なんで今こうなんだろう・・・って思うことばかり。

 

ただ、私がやり続けたことがあります。

 

 思い続けたことです。

 

『このまま日本で生涯は終えない。アメリカに住んで、ビーチで気持ちいい風にあたる。綺麗な夕日を見る。』

 

この根拠のない思いを常に持ち続けてきました。

 

根拠のない思いを続けること

そして、それが人生にミラクルを起こすと信じ続けること

 

今から私の人生も第四章が始まります。

 

ちなみにこんな感じです。

第一章 結婚

第二章 離婚後

第三章 40歳でアメリカ語学留学

第四章 国際結婚&アメリカ移住 

この第四章が長く続いてほしいですねえ。(^^)

 

そういえば、流れ星最近みてない!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ