アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚&アメリカ移住準備中。40代アラフィフ関西女子の山あり谷あり田んぼありの人生観綴ってます。  

映画【シング】大満足 しかしまさかの・・・事件です。

f:id:himawari0619:20170327162323j:plain

 

映画【Sing】観てきました。

 

少しこの映画の解説を 👇👇

『怪盗グルーの月泥棒 3D』、『怪盗グルーのミニオン危機一発』、『ミニオンズ』、『ペット』などの大ヒット作で世界中の観客を虜にしてきたイルミネーション・エンターテインメント。特に『ミニオンズ』は全世界興収がアニメーション史上歴代2位、『ペット』は全世界興収が995億円超(2016年12月6日時点 Box Office Mojo調べ)という輝かしい記録を残すほどの成功を収めている。
最新作『SING/シング』は、レディー・ガガの「バッド・ロマンス」やザ・ビートルズの「ゴールデン・スランバー」など誰もが聴いたことがある60曲以上ものヒットソングや名曲が映画を彩る、愛とユーモアたっぷりのストーリー。
全世界大ヒットを記録した『ペット』の次は、“音楽”で世界を熱狂させる!

sing-movie.jp

 

今日は・・安い曜日だということに気づき、バタバタと観に行くことにしました。

 

前評判通り、元気がでる、前向きになれる映画で大満足でした。

観ようかなて考えている方、是非お勧めです!!

 

詳しいあらすじ等は、こちらの公式サイトをどうぞ☆彡

sing-movie.jp

 

 

映画のないようは申し分なかったですが、himawariにとってはとてもショッキングなことがありました。

 

なぜなら・・・

 

ええええええ 

吹き替え版しか上映されてないの~~ Σ( ̄□ ̄|||)

 

衝撃的でした。

田舎の映画館なので、チョイスはなく吹き替え版。

今回、声優陣の豪華さが評判です。

長澤まさみスキマスイッチの大橋さん、ミーシャ、斎藤さんなど。

皆さんの歌声も素晴らしくて聴く価値ありです。

 

ただ、いつも字幕版を好んで観ているhimawariとしては、今回もやっぱり字幕版のチョイスが欲しかったなあ。

字幕なしで映画が理解できるわけでは全然ないのですが(;^ω^)、字幕と照らし合わせて

映画を観るのが好きなんです。ちょっとしたニュアンスをダイレクトに知れると

嬉しいし。

 

今回、オリジナルの声優陣も結構豪華ですよ!

マシュー・マコノヒー リース・ウィザースプーン スカーレット・ヨハンソンetc.

この三名だけでもとても魅力的な声優陣です。

 

機会があればまた観に行こうかな、字幕版を。

 

田舎は好きですが、こんな時ちょっと悲しくなります。

 

でも・・

 

映画【シング】はお勧めです☺

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ