アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚&アメリカ移住準備中。40代アラフィフ関西女子の山あり谷あり田んぼありの人生観綴ってます。  

LaLalandのエマストーン とってもキュートな彼女のある映画のワンシーンを紹介したい

 

f:id:himawari0619:20170325151855j:plain

http://blog.livedoor.jp/hanakuma3/archives/3199233...

 

エマストーンとってもキュートですよね♡

himwariは実は、大ヒットして大注目されたLaLalandではなくて2011年のラブ・アゲイン(Crazy, Stupid, Love.)という映画での彼女のお気に入りシーンがあるのです。

 

この映画、興行成績もとてもよくヒットしました。日本でも人気があったようなので、ご存知の方も多いのはないでしょうか?エマストーンは、この映画でライアン・ゴズリングと共演しています。

 

この映画の解説 👇👇

幸せな人生を謳歌(おうか)してきた中年男が、愛妻から何の前触れもなく離婚の話をされたことから巻き起こる騒動を描くラブ・コメディー。監督は、『フィリップ、きみを愛してる!』のグレン・フィカーラジョン・レクアが再びタッグを組み、脚本を『塔の上のラプンツェル』のダン・フォーゲルマンが手掛ける。『40歳の童貞男』などハリウッドきってのコメディー俳優スティーヴ・カレルを主演に、ライアン・ゴズリングジュリアン・ムーアらが共演。愛の本質を突いた、おかしくもほろ苦いストーリーが共感を誘う夫婦とはなにかと考えさせれるとてもいいストーリーで、とても気に入っています。

離婚危機問題をおもしろおかしくとりあえげていて、ジワ~と涙が出てくるシーンもありますが、お腹を抱えて笑えるシーンもあり楽しめますよ。で、エマひょんなことから女ったらしのライアンと出会い、恋人になっていくわけですが・・・

 

二人の初め方の出会いのこのワンシーンが、何度もみてしまいたくなる非常にキュートなエマがみれるわけです。

 

www.youtube.com

 

 

雨の中、二人はライアンの家に入ったところのシーン。

 

エマはずいぶん酔っていて、ライアンにからんでます。

ライアンが作ってくれたカクテル。彼の分まで取り上げたくせして

『あんまり好きじゃない』って言ったり。

可愛いよねって言ってくれてるライアンに、

『なにいってんの~。私はセクシーなのよ!!』と言い返したり。

普段は、こんなに酔ったりしないのよ~とかなんだかんだライアンにからんでます。

 

挙句の果てに、ライアンにシャツを脱いで~とおねだり。

しょうがないな~って感じで、ライアンがシャツを脱いだ時のこのシーン!!

笑えます。

2:43からのエマに注目。

 

"F●●●k, seriously? It's like you're photo-shopped!"

 

”げ! マジ!? 写真屋のポスターのモデルみたいじゃん!!」

もちろん「写真を加工したみたい(に、いい体だね)」という意味です。

 

このエマ可愛すぎです。

 

このビデオの最後の笑えます。

女をおとすのに、次はどうしてるの?ときく彼女に

ダーティーダンシングを会話にもってくるという彼。映画でもみるわけ?ときくと

ダーティーダンシングの映画でやっている女性を持ち上げるシチュエーションをやるという。

そんなんで女がくらってくるわけ?と半信半疑な彼女。

君がそう思うのも同感だ。でも、いつもうまくいくんだよね。

ということで、ダーティーダンシングの曲をかけて、そのシチュエーションをやる。

 

ださい設定だけれど・・・

エマとライアンが楽しそうにやっている姿は微笑ましいです。

 

 

このビデオとってもいいカットされていますよねえ。

初めから終わりまで、エマストーン魅力満載です。英語の苦手な方でも、彼女の

可愛い絡んでいる様子は楽しんでいただけるのではないでしょうか?(⌒∇⌒)

彼女のあのゲラゲラっ 笑い方大好き💛

 

 

 これからもエマストーンに注目☺

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ