アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

【移住まえ編】国際結婚&アメリカ移住準備中。40代アラフィフ関西女子の山あり谷あり田んぼありの人生観綴ってます。  

恐るべし LAMCOMEジェニフィックアドバンスト(美容液)

f:id:himawari0619:20170324142343j:plain

LAMCOME

    ジェニフィックアドバンスト(美容液)

 

こんにちは。まだまだ女子力あげたいアラフィフ独身女子のhimawariです。

 

ここ2か月くらい試して、これはすごいと思った美容液をご紹介します。

 

発酵のチカラ。その一滴、輝きを解き放つ。

ジェニフィックは、スキンケアをはじまりから変える美容液。
先進技術で放たれた酵素がもたらす恵み*。みずみずしく肌に浸透し、本来の美しさを呼び醒ます。
まずは7日間。若々しいオーラを纏う、輝くような今を。
* ビフィズス菌発酵エキス、酵母エキス(整肌成分)

【使用方法】
朝・晩、洗顔後すぐ、適量(3~4滴)をとり、顔全体から首もとにかけてなじませます。

 

 

口コミでもかなりの評判の美容液です。

ランコムのような外資系の化粧品は、匂いも苦手で、昔から敬遠しがちでした。

日本人のようなアジア人向けではなくて、ヨーロッパ人の肌向けに作られた

コスメなので、日本人には成分もいまいち合わないように思ってましたし。

ただ、この美容液ですが、日本人の肌向けに開発されたものなのです。

それを知って、じゃあ使ってみようかなって気になりました。

 

f:id:himawari0619:20170324142537j:plain

自動リフィルで、キャップを開けるごとに適量が吸い上げられるように設計されてます。

 

f:id:himawari0619:20170324142617j:plain

少しトローンとしてます。

匂いは思っていたより気になりませんでした。まあ、少しの量だけしか毎回使用しないので、気にならないのかもしれません。

私は、毎朝晩、これの倍くらいの量を洗顔の後すぐにつけています。

少量でも、すぅーと伸びやすくて顔全体に広げられます。

肌がぴりぴりすることもなく、自然な入り方です。

今まで使用した中でピリピリする化粧品もありますが、今回は何も問題はなかった

ですね。この美容液を付けた後、化粧水をつけるのですが、化粧水の入りがとても

いいよう感じます。

 

効果レポート 👇👇

 

翌日の肌が、しっとりプルンとした感じ。触った感覚がとても気持ちいい☺

これは初めてつけた翌日にすぐにこういった感触がありました。

こんなに実感が得られるなんて正直びっくりでした \(◎o◎)/!

 

今まで2か月近く使用してます。まだ、1本目です。

ハリ ➡ 顔が太ったん違うん?って思ったくらい、頬っぺのあたりが

     ぷっくりした感があります。

透明感 ➡ ワントーンくらい上がりました。くすんだ黄色肌のhimawariですが、

     ずいぶん、顔色がよくなりましたね。

シミ ➡ 左目の下に濃くなってきたシミがあるんですが、そのシミの色が薄くなって       

     きてます。

しわ ➡ 目元のしわが薄くなってきてます。

 

あくまでhimawari自身の感想です。

口コミでいいといわれる化粧品をちょこちょこ使ってきた私です。

美容業界で仕事をしていたこともあるので、一応基本的な知識はもっています。

日本人向きに作られている化粧品をこだわって使ってきた私が、久しぶりに

有名なブランドの美容液を使用してみた感想です。

 

ランコム見直しましたねえ。私なんかに言われたきゃないでしょうが(;^ω^)

 

50ml 13,500円 (税抜) 

 

 決して安くはないです (´;ω;`)ウッ…

 

www.lancome.jp

 

女を上げるぞーって方、よかったらお試しあれ☺

 

 美にこだわるとお金がかかる☺

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ