アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

春ファッション ピンクとケイトモス

f:id:himawari0619:20170321170647j:plain

 

突然ですが・・・

 

ケイトモスのファッションが大好き💛

なんで好きかとか説明できない。

私生活は結構やんちゃしてはりますが(;^ω^)

 

彼女の持ってる雰囲気と彼女のファッションセンスが好き。

シンプルスタイルが多いですね。たまにラブリーなファッションもありますが、

基本的にクールでシンプル。

毎年トレンドがきますが、彼女のファッションはあまり、トレンドに影響されて

ないですね。

 

ところで、去年の暮れから、ピンクがトレンドですよね。

今からの季節は、もっとピンクが着たくなりますよね。

昔からピンク好きだったhimawariですが、チェックしてます。

ただーし!!

20代の時の似合うピンクとアラフィフの似合うピンクは違ってきます。

なんと!2009年!に買ったこのケイトモス特集から、ずっと気に入ってる

彼女の差し色ピンクのファッション♡

 

f:id:himawari0619:20170321170927j:plain

このビビットなピンクは、今の私にいいんじゃない?☺

ということで、結構探しました!\(^_^)/

カーディアンを探していて、やっと見つけた!!

f:id:himawari0619:20170321171032j:plain

 

テンション上がるピンクです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

じつは、こういったビビットなピンク、探すと結構ないんです。

発色とデザイン、それと生地。

このカーディアンと春を楽しみたいと思います。

 

大好きなケイトモスのことは、また別の記事で書こうと思います。

ちょこっと情報です。

今はもう普通に定番ファッションになっているジーンズにブーツインスタイル。

ケイトモスのこの写真がきっかけで広まったんです☺

f:id:himawari0619:20170321180354j:plain

 

これからもやっぱり、ケイトモスラブです♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ