アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚&アメリカ移住準備中。40代アラフィフ関西女子の山あり谷あり田んぼありの人生観綴ってます。  

【洋楽 / 今日の一曲】 ジャスティン・ティンバーレイク『マイ・ラヴ』

My Love Pt 1

 

 こんにちは。アラフィフ独身女子のhimawariです。

 

 今日は、野暮用で半日お出かけしてました。その間、ずっとMy favorite songsのセレクションを聴いてました。で、やはり、今日のブログのお題はこれしかない!ということで・・・。

 

 himawariは、知る人ぞ知る(友達、知人関係の中で。。。)音楽マニアなんです。特に、洋楽。洋楽歴は30年以上になります。ポップス、ロック、ヘビメタ、レゲイ、ラップ、ジャズ、クラッシックなど幅広く聴く方です。(ハウスとかコンピューターで作られすぎている音楽は少々苦手)。

 

では、まず、この大のルーティーン曲いってみましょう!!

 

 

ジャスティン・ティンバーレイク『マイ・ラヴ』

 


Justin Timberlake - Medley: Let Me Talk To You/My Love ft. T.I.

 

 

 この曲は、彼の2006年発売のセカンドアルバム「フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ」の中の一曲。R&B、ヒップホップ界のティンバランドのプロデュース曲。そして、今や押しも押されぬヒップ・ホップ界のキングの1人、T.I.がフューチャーされています。

 

 とてもとーっても、スタイリッシュなサウンド♪ 彼の高音が素敵に生かされている楽曲です。そして、T.I.の登場。二人の掛け合い。全然聴きあきない曲です。ジャスティンの曲の中でもダントツのお気に入り💛 

 

 紹介しているビデオは、オリジナルバージョンより少し長くて、曲が始まる前に、ジャスティンとティンバランドが前座で粋な掛け合いがはいっているバージョンです。

ちなみに、本曲の始まりは、1:37あたりからです。

 本曲の入り方といい、ジャスティンのセクシーすぎるダンスといい、ひょっこりこれまたセクシーなスーツ姿で現れるT.I.といい、見る価値ありのビデオです。まだまだ、幼さが残るジャスティンが可愛い:)

 

 お楽しみくださいませ☺

 

 ジャスティンについては、ボーイズグループとしてデビューした時から、チェックしてきたので、彼の魅力についてまだまだ語りたいことはありますが、今日はお気に入りの曲だけの紹介にします。

 

 この曲気に入ったわあって方、いらっしゃればとっても嬉しいです。30年間温存してきている曲から、最新の曲まで、お気に入りをこれからチョコチョコご紹介していこうと思ってます。

 

 1人でも多くの、himawari音楽セレクションファンを広めていきたいです。

 

 

 

My Love Pt 1

My Love Pt 1